Hello Everyone!!

30日のコミケ、終わりました。

昨日のコミケはとても特別でした。
長い間、たくさんの理由があって外に出ることができなかった。
でも、リスタートしました!

僕はみんなのことをいつも考えていました。
そして心配しました。

でも、たくさんのブログの読者と会えました。少しだけ放すことができました。
そして、訪問してくれた新しい読者と会えたことも、ありがとう!!


>ぴょんやさん
あなたがいつも想ってくれることがうれしいです。
いつかイベントで会えることを望みます!!

>ゆ。さん
あなたと僕は会えましたか?
あなたが僕の本を好きなら、うれしいです!

>彪-hyu-さん
あなたはどこにいますか?
僕はあなたの街にいくことができるように、頑張ります!!

>躾猫‐miyabi‐ †☆グちゃdeath☆†さん
大阪と東京のイベントがすぐにあります!
そして、たくさんのイベントに参加したいと思います。
いつかあなたに会えことを、楽しみです^^

>操さん
念を送ってくれてありがとう!
僕に届きました!

>rinku726さん
Thanks!! I enjoyed very much!!

>ながつきさん
ABYSSを気に入ってくれてありがとう。
オリジナルもあなたが好きなら、とても幸せです!

>あをさん
グンジは僕が一番好きキャラクターです!
次はグンジの話を描きます^^

>かなでさん
僕はしばしば女のコと思われます。心配しないで!!
続きの物語は2月頃リリースです。
待っていてください!

See you soon in Next event!!
よいお年を~!!
Nheira


※今まで僕はなかなか返事をできませんでした。
でも、ときどき(いつもは難しいけど、頑張ります^^!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○イベント参加予定
[2011年]
 1/ 9(日)  COMIC CITY 大阪82 (インテックス大阪/2号館 L34a)
1/23(日) COMIC CITY 東京126 (東京ビックサイト)

○Nheira同人誌通販はコチラまで!!
PC用⇒http://www.chalema.com/book/nheira/
携帯用⇒ http://www.chalema.com/book/nheira/mb/


ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対