My dear readers...

この記事を描くのは僕にとってとても辛いです。
でも僕はみんなに謝らなければなりません。
僕は11/14 (日)のコミティアに、健康の理由で参加することができなくなりました。
(ブースは僕のスタッフがいるので、訪れた人が羅刹国を手にとってくれるとうれしいです。)


正直いって、イベントに参加することは、とても楽しみにしていました。僕は長いこと絶望に苦しんでいたので。
僕は体力の限界まで、新しいマンガを描くために働きました。
でも今、僕の健康は崩壊しました。あなたが失望すると感じるならば、僕はあなたの気持がわかります...僕は、今、最後のステップを乗り越えられないので、自己嫌悪します。


僕は締め切りまでにマンガを製作し、印刷所に送っていました...しかし、僕は現在の状態は、イベントに行くことを許しません。


僕は少し前に喉の重い病気にかかり、何度も手術を受けました。
そのため、歌うための声を失いました。
そして、簡単に喉の範囲で重い感染症にかかります...それは、今、起こりました。
だから今は、初めに健康を回復しなければなりません...


あなたを失望させてごめんなさい、しかし、他の多くのイベントがまだあります。
そして、将来のイベントに参加するために、回復に最善を尽くします。


Yours sincerely,
Nheira



○イベント参加予定
[2010年]
11/14(日) コミティア94 拡大Special(東京ビッグサイト/"す"-15b)
11/21(日) COMIC CITY 東京125  (東京ビッグサイト/"E"-8a)→サークル名『GORESCREEN‐ゴアスクリーン-』
12/30(木) コミックマーケット79  (東京ビッグサイト/西地区"へ"-01b)


ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対