Hello!!

前回、ファイナル・ファンタジーについて話しました。

そして、今、ファイナル・ファンタジーの同人誌に挑戦しようか考えています。
僕の大好きなゲームのひとつだからです!
そして、どのキャラクターを登場させるべきか考えました。
FF7からだと思います!

あなたは、ファン創作にアイデアがありますか?
教えてくれるとうれしいです^^

そして、今日、僕はクラウドを描くことに挑戦しました!
(ごめんなさい、それはテストとして描かれた乱雑なラフ画です。)

NHEIRA-ネイラ‐ Official Blog powered by アメーバブログ

byebye,
Nheira

PS: たくさんのコメントをありがとう!!
僕はみんなからのメッセージを読むととてもうれしいです<3