Dear readers,


元気ですか?

でも、たくさんのコメントやメールをありがとう!!
いつも心からの喜びで、読んでいます。

でも、なかなか更新できないことを許してください。



今日は僕の尊敬する友人hide のことを話します。

「hiderockの退廃劇場」
http://ameblo.jp/hiderockhrd/


hideはHIDEROCK Designのデザイナーです!
僕がアメブロに戻ってきたときに、彼はコメントをくれました。
彼の言葉は僕にとても輝く日を与えました。
彼もアメブロのメンバーでした!!


少し前に、僕の持ち物のほとんどを捨てなければなりませんでした。
ファッションはHIDEROCK Designの洋服と、パンツと靴下だけが残りました。
彼は大きな僕の憧れです!

彼のクリエーションは比類ないです。そして僕にパワーを与えます。
イベントを開いたとき、たくさんの読者がHIDEROCK Designを着ていました。
彼のファッションは、着る人に特別な意味を与えます。




NHEIRA-ネイラ‐ Official Blog powered by アメーバブログ-スコープドッグ


この絵は以前、僕がhideのために描きました。
「装甲騎兵ボトムズ」を知っていますか?
残念ながら、僕は見たことがありません。(^^;


でも、hideと僕のスタッフがこのアニメが好きと話したので、この絵を描きました!

メカを描くのは、とても難しかったです。
何度も書き直しました。。。。。


hideのクリエーションとは、KERAショップで会えます。
みんなが、彼の作品に出会う機会があって、彼の魂を感じることを願います!!


Byebye,
Nheira