Hello!!


前にもインフォメーションを流しました。

11月15日(日)に東京ビッグサイトで開催されるコミティアで、

僕の同人誌を販売します!!


コミティアのカタログの「ティアズ・マガジン」のPush&Reviewコーナーで、

僕のRainy Day-闇を狩るもの-が紹介されました!!



NHEIRA-ネイラ‐ Official Blog powered by アメーバブログ


NHEIRA-ネイラ‐ Official Blog powered by アメーバブログ


スタッフによると、とてもレアなことと話しています。

前回、僕は初参加だったので、とてもうれしいです!!


……次回のコミティア。

僕は、今回も参加することができないことを、許してください。

少しコンディションが悪いです。

でも、心配しないでください!!

今、たくさん回復します!


だから、スタッフが当日販売します。

時間がある人はぜひ来てください!!


Take Care

Nheira




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


○自主制作漫画誌展示即売会『COMITIA90』
日時:11月15日(日)11:00~15:30
場所:東京ビッグサイト・西1ホール

スペースNo.:え08 a


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆