Hello Everyone!!

今日はCOMITIAがありました。
僕は今回参加することができませんでした。
でも、代わりに本を売ってくれたスタッフが読者の人が来てくれたでうれしかった
と、レポートをしてくれました。

本当にありがとう!!

COMITIAでリリースしたのは、Insubstantial Paradise~空虚な楽園~というストーリーの第1話です。
僕の物語はロングストーリーばかりなので、少しあなたに負担かもしれません。。。。。
でも、できれば読んでもらえるとうれしいです!!
これがバックカバーです。



ネイラ -NHEIRA- Official Blog powered by アメーバブログ

以前少し見せたものをアレンジしました。
ロングストーリーだけど、今、僕は毎日絵を描いています。
だから次の話をすぐに届けられると思います!!

Bye for now
Nheira

P.S.
通販の説明はスタッフがあとでアップします!!