Hello Everyone!!

最近ニュースが多いです。
デジタル配信は、いろいろ考えたて挑戦してみました。
少しでもみんなが楽しんでくれたら、うれしいです!

今、僕は毎日、絵を描いています。

まだ完全に満足することはできません。

少しはレベルアップできたと思います。

そして、ストーリーを伝えることはもっと難しい。


日曜日のコミティアで『Insubstantial paradise-空虚な楽園-』をリリースします。

長い物語の第1章です。

もしも読んでもらえたら幸せです!!


Have fun!

Nheira


++++

○コミティア89
場所:東京ビッグサイト西1ホール
開催日:8/23
スペースNo.:ひ23a
※新作同人誌『Insubstantial Paradise』

(A5/60P/700円)

++++


************


ネイラ -NHEIRA- Official Blog powered by アメーバブログ


「心配するな

オレは約束は必ず守る男だぜ」


オレは心からケリーに笑って欲しいと願っていた



ネイラ -NHEIRA- Official Blog powered by アメーバブログ
黙れよ

お前の妄想なんて聞きたくねぇよ



ネイラ -NHEIRA- Official Blog powered by アメーバブログ
でも…彼はいつもオレを拒絶した

「悪ぃ!!

オレは普段 こんなにおしゃべりじゃないんだぜ」