Hello!!


ドイツのローカルニュースです。


Föhrenという小さな町で、1年以上も前から靴が

たくさん盗まれるという事件がありました。


キツネの森で、たくさんの靴がありました。

キツネのママが、子どもの遊び道具に盗みました。

小さなキツネがたくさん噛んだあとがありました。



ネイラ -NHEIRA- Official Blog powered by アメーバブログ
(ドイツのニュースサイト。でも彼女は犯人ではありません)



彼女のコレクションは、120足以上もありました。

だから彼女は、イメルダ・マルコス夫人と呼ばれました。

(イメルダは、靴をたくさん持っていたことで有名な女性です。)


あと、靴はほとんど、健康だったそうです。

だから人工のパーツはあまり食べてないようです。

それは、安心しました。


ドイツはキツネ狩りは禁止です。

だから彼女は捕まりません。


キツネのファミリーが幸せであるとうれしいです


Byebye

Nheira