Hello,

My Dear Readers,





最近、僕は新作マンガの次のエピソードのストーリーラインを描いています。

僕の心の中のRainy Dayは、とても長いストーリーです。

だから、ずっと楽しんで描き続けるために、良いスタートをしたいと思います。

そのために注意深く、ストーリーを考えています。





次のエピソードでは何人かのサイドキャラクターが登場する予定です。

そのうちの一人は女の子です。

でも僕は彼女を描くのに少し緊張します。

僕は女性をキュートに描くのが、得意ではありません。。。。

でも挑戦したいと思います!!




秋葉原に行った時、少年のための同人誌ショップに行きました。

クールなアクションマンガを発見できると期待しました。

でもほとんどの表紙が、、、性的に倒錯したイメージの女の子で、ショックを受けました。

それが一番人気があると思います。



少し思い出しました。

僕の住む北ドイツの港街は、大きな歓楽街があります。

肌を露出した女性とそして男性も働いています。

隔離された街の中でだけ、欲求を表現します。

もちろん、それ以外の場所で表現して、犯罪となることも多いですが、、、。



もしかすると、日本が安全な証明かもしれません。

でも、普通のショッピング街で、そうした漫画が販売されていることに、

驚きました。

表現の自由の権利に、僕も守られていることを知っています。

でも、たぶん、僕は性的興味のための少女は描けないと思います。。。。




Take care,

Nheira