Hello Everyone!!


今日は『イン・ジ・エンド~最果ての二人~』のサイン会でした。

ちょうどサイン会の時間に強い雨が降っていました。

それでも、とてもたくさんの読者が、僕に会いに来てくれたことに驚きました。

そして、本当にうれしかった。


みんなと話すのに十分な時間がありませんでした。

でも、それが短い時間だったとしても、

僕にとってとても大切な時間でした。

みんなとてもキュートで、そして深い意志のある目をしていました。


今日は遠くて来れないので、お姉さんにを預けてくれた人もいました。

家族で参加してくれた方もいました。

何人かの男性も来てくれました。



ネイラ -NHEIRA- Official Blog powered by アメーバブログ
(終了後にみんなで!)


みんなが、もしもイベントを楽しんでくれたなら、

本当に幸せです。

近いうちにもっとたくさんのイベントに参加して、

みんなと話して大切な時間をシェアする機会を持ちたいと思います。



最後に、このサイン会を企画してくれたスタッフと、

会場を提供してくれた山下書店原宿店に、お礼をいいたいと思います。

本当に楽しくイベントができました。


ネイラ -NHEIRA- Official Blog powered by アメーバブログ
(山下書店のスタッフはいつもステキな人たちです!)




本当にありがとう!!


Best regards,

Nheira