Hi!


EXPO報告第2弾です。


これは僕がステージで着用したHIDEROCK Design の衣装です!!
この衣装は特別な意味があって、HIDEは“砂漠”のコンセプトのもとにデザインしてくれました。






このコスチュームは、会場で配布されたフリーマガジンでも見ることができます。
EXPOに来ることができなかった人は、9月末からKERAショップの一部店舗でも入手できます!!


INDIVIDUAL FASHION EXPOでは、たくさんの創造的なファッションが参加していました。
僕もたくさんの刺激をうけ、創作意欲がかきたてられた貴重な瞬間でした。





*****

夕方、ふと空を見上げたら美しい夕焼けが広がっていました。
思わず写真を撮りました!!
Please enjoy it!





Bye Bye!!
Nheira