'Hello every one!

今日は皆さんに特別なお願いがあります!!


僕が今、同人誌向けのマンガを描いているのはすでに話しました。

でも、登場キャラクターたちには名前がまだありません。


僕は皆さんから、いつもメッセージやコメントで、僕の作品へとても深い言葉をたくさんもらっています。

だから、きっと皆さんなら僕のキャラクターにきっと意味のある名前をつけてくれるはずと、思いました。

この絵の中の2人に名前をつけて下さい!

右側の黒髪の少年が盲目の主人公、そして、左側が彼の友人で、しばしば彼の家を訪れます。

もしも、素敵なアイデアがあったら、プチメールで応募してください!


********

件名:「キャラの名前募集」でお願いします。

内容: 2人の名前。その名前にした理由も教えてくれるとうれしいです。

締め切り:913日(土)23:00 までです。


*******

どんなアイデアが寄せられるか、本当に楽しみです。

採用された方には、スペシャルなプレゼントをお贈りしたいと思います!

Take care!!

Nheira'