Hi readers!

Nheiraです!

僕は今、日本でこのメッセージを書いてます。

まず、お知らせです。

5/5(土)東京ビッグサイトで開催される『COMITIA84』に参加します!

ポストカード販売もするので、ぜひ遊びに来てください!

http://www.comitia.co.jp/




*******

これは、HIDEROCK Designのアトリエで撮影しました。

HIDEROCKスタッフは、みんなすごく素敵な人たちです!

アトリエで見せてもらったHIDEの新作は素晴らしかった。







*******

今日は、アメブロを通じて友人になったShowと会いました。

いろんな話をしながら、お互いの考えを交換することができて、ホントにうれしかったよ!!

彼のブログで、彼の作品をチェックしてください!

http://ameblo.jp/dearblaze-show/







*******

最後に、LIBERTYについての、プライベートなメッセージを送ってくれてありがとう!

皆さんの言葉は、僕にとってとても大切です。僕の作品からたくさんの想いを、受け取ってくれたのだと思います。心から感謝します。

すべてのLIBERTY読者の皆さんへ。

僕を支えてくれて、本当にありがとう。

ByeBye

Nheira