なんてこった。

昨日のお昼、上半身をおもいっきり伸ばしてみたら

特に首を伸ばした(※顎を上にあげた)なんかそれ以降・・・違和感笑い泣き

そして、そのあとずっと左側だけ押すと腫れてるというか筋肉痛な感じです笑い泣き

捻ったのか・・・しょんぼり??

ググっといったのは感じたのですが・・・爆

 

疲れから風邪っぽくて扁桃腺が腫れているのか?

それともまさか…甲状腺?!

それとも花粉症?!

 

それとも・・・

 

IMG_20170317_132625452.jpg

 

これアセアセ!?ドンッ

 

 

わ・・・わからない・・・叫び叫び叫び

 

私は普通の成人女性より、握力があって(今はそれほどないぐすん

昔は、右手も左手も30オーバーしてましたにやり

且つ、手先に圧をかけるのが得意。

そして、痛いのにも強い!!笑

 

これでもかおーっ!!これでもかおーっ!ってくらいこの解毒棒でツボを

押しすぎた気がしますショックあせる

 

そして、顔のむくみのために首裏のリンパを流しまくりました。

老廃物がゴリゴリいっていたので毎日やりました・・・。

 

もしかしたらこれ?

 

それとも風邪?

 

戸惑う。アセアセ

 

よくわからないので・・・おばけ*

おかっぴき(解毒棒)の仕事は週の後半はひとまずお休みにしましたぼけー汗

 

昨夜・・・

寝る目前、咳がコホっコホって感じで出だしたので

昨日は、マスクにヴェポラップを薄ら塗りして装着して寝ました。

起きたら、ひどくもなっていないのですが良くもなっていない症状。

 

朝ごはん後に風邪薬を飲みました。

なんとなく良くなっている気もしますゲホゲホはてなマーク

 

なんだか・・・風邪のような気もします・・・。

季節の変わり目。めっぽう弱いわたしです。

 

結構、風邪引いている方多いですよねおばけ*

 

って・・・

 

ここまで自分のことなのに

 

ずっと憶測。

 

みなさんも風邪にはお気をつけください。

 

 

 

 

恐るべし・・・解毒棒。

 

あえて?ステマっぽい終わりにしてみましたw

 

違うけど笑い泣き