題名の通り、、!



今日はほんっっとに日中よく寝てて、

(寝過ぎ?!って思うほど、、)


一旦起きて、おっぱい飲んだらまた寝て、、




沐浴も、起こしてやったほど。



夜、おっぱいの後にいつものようにミルクを100ml飲ませて、ゲップさせようと肩に乗っけようと両脇に手を入れた瞬間、




ゲボッッ



ゲローあせる



噴水状のやつを!

まさに今飲んだミルクを!



大丈夫?

これ、大丈夫??



今日はひたすら寝てたし、

そんな嘔吐初めてやし、、


不安で不安で色々調べたけど、、、




とりあえず、様子がおかしくて泣き喚く、とかもないし、

ただ寝過ぎなのがぐったりなのか、

ただ、眠いだけなのかがわからんけど、、!



様子をみようとおもう、、




ただあたしの母乳が増えてて、

100ml足してたミルクが多すぎた!


ってオチなら最高に嬉しいねんけどね、、





そうでありますように、、笑い泣きアップアップ