以前の記事:はい。リア充爆発しろって思ってました。

 

正直言うと、

僕はこう見えて

結構プレゼントには気を遣っています。

 

相手が余り物でくれたからとか、

全然安いものをくれたとしても、

お返しはキッチリしないと気が済みません。

重い!(=゚ω゚)ノ

知ってる!(゚Д゚;)

 

→☆ほのぼのカップルの日常ブログ☆ 目次に戻る

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

 

なぜなのか理由を考えたところ、

何かをもらえる候補に入れたことが嬉しいのと、

(引きこもりなので)

相手をガッカリさせたくないから

だということに気づきました。

 

 

ですが、最近はなんと言っても時間が無い!( ノД`)シクシク…

しかし、相手にとってそんなこたぁ知ったこっちゃない!(;゚Д゚)

年に1度のホワイトデー。

出来れば絶品チョコをお届けしたい!

 

という訳で!

今年は静岡でイイものを購入しました!ヤッタネ

近場だからとか、そういうのじゃないっす(ヾノ・∀・`)

サボってないっす(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)

 

思えばこの時期、僕らはまだ付き合っていなかったんですよね。

それでも浜松まで往復約4時間かけて

ホワイトデーのお返しを買いに行ってたなぁ。

付き合う前から尻に敷かれる兆候が見えてましたね。

最終的にLeTAOで

家族にも食べてもらえる用と、

彼女だけに食べてもらいたい用を買ってました笑。

 

彼女だけでなく、義理チョコもたくさんもらったので

そのお返しを他のお店で買ってましたが、

やっぱりLeTAOが一番反響が良かった気がします。

僕も食べたかった・・・orz

 

と言うことで、僕も食べたい彼女に喜んでほしいので

今年も安定のLeTAOにお世話になりつつ(商品は去年と違うもの)、

もう一件、新しいお店で本命チョコを買うことにしました!

 

LeTAOは去年まで浜松でしか購入できなかったのですが、

今年はなんと静岡で出店が開かれていたため、

運よくGET!

もう一件の本命はこちら!

 

SILSMARIAに決定!

専用のギフトバッグも超かわいい(/・ω・)/!

お店の紹介をしておくと、

LeTAOはドゥーブル・フロマージュという、

チーズケーキだけど全然チーズケーキっぽくないのが有名で、

SILSMARIAは生チョコの名店です!

 

去年、LeTAOではイチゴのフロマージュを購入し、

さらにはいちごのホワイトチョコレートも購入したので、

今年はショコラ・ドゥーブルをチョイス。

 

SILSMARIAでは

スノーベリーという、

厳選されたイチゴのみを使った、ホワイトチョコレートの生チョコを購入しました。

今年のイチゴ担当よろしく(=゚ω゚)ノ

 

個人的な予想でしたが、

彼女がバレンタインデーに知人にも同じように配りやがった手作り。

そのお返しにブラックサンダーとか

安くて甘い系のチョコレートが大量に返ってくることが予想されたので、

甘さは控えつつ、ホワイト系で印象に残るものを買いたかったので

我ながらいいチョイスだったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ホワイトデー当日。

彼女は喜んでくれましたが、すごくっていう感じではなかったような・・・。

もうちっと喜んでもいいんじゃねーかなぁぁ!?( ゚Д゚)

何なら「今日お返しにブラックサンダーもらったよ!」って言ったときと同じ感じだったぞ貴様ァ!

まぁ・・・いいや(´・ω・`)シュン

今年はもうしょうがない。

来年リベンジだ!

 

今年の結果にめげず、

来年は何にしようか、

すでに考え始めている僕を誰か褒めてクレメンス_(:3」∠)_

 

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

→☆ほのぼのカップルの日常ブログ☆ 目次に戻る

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

 

乙女のトキメキ彼女おすすめコーナー乙女のトキメキ

【オススメサプリ】彼女が10日間飲んだだけで2kg減!?幻のサプリ

【必需品!?】京都のお寺・神社巡りを楽しみたい方 with京都旅行 その2

彼女のお気に入りスキンケア

ミルクティーとレモンティー

事故ー_(:3」∠)_

着ぐるみの中身

とある彼女の大冒険part1〜小さきモノとの遭遇〜