大風の中
オフィシャルプラクティス終了しました

昼過ぎに上がり準備
1番出しどころの多い
TORAY エクスレッド 13ポンド

じぃ〜っくり、のぉ〜んびり
4時間ほど掛けました。

なんとも贅沢!

明日からの試合に向け
沢村さん風に言わせて貰えば
マネージメントは悪くなく
寧ろイイくらい😏👍

コンセントレイトしている自分を
感じてます

そして
優勝したい!と言う思いを
いつも以上に強く感じてます。

後は明日からの天候次第。
大風だったり、酷暑だったり
なかなか厳しい予報が出てますが
自分の力を信じ
自然を感じて挑んで来ます!

自然相手だから何が起きるか分からないけど
高望みでは無く
目指せ12kg!

それでは!