こんばんは、ハルキです!










本日は母の日花束ラブラブ




私ハルキの母さまは

どんな時も自分の意見をはっきり言う人


その性質のおかげで

きっと周りと衝突も多いと思うけど

憎まれても、嫌われても

自分の意見を伝える姿に尊敬してます


不器用なところもあるし

私とは全く違う価値観を持っている人だから

ぶつかることもたくさんあります

でも尊敬してます



母さまの強さは越えられない、強すぎる



理解できないことを

理解したいと動ける姿もかっこいい


理解できないとわかったら

しゃーないか!って見守る側にまわる

そんな柔軟性も大人になってから

身につけたようで尊敬




気持ちが顔に出るところ

おしゃべり好きなところ

大切な人に対して

自分にできることは何かないかと

探して、試して、行動するところ


確実に、確実に

私は母さまから受け継いでいます



まだまだ越えられないけれど

いつか自慢してもらえるような娘に

安心してもらえるような娘になれるように…



これからも元気でいてね

いつもありがとうございます看板持ち飛び出すハート





今年は一緒にお花屋さんに行って

母さまが気に入ったお花を送りました💐

珍しくて綺麗だね〜

と気に入ってくれたようで

私は嬉しかったです照れ




今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい💤



夏目陽希