こんばんは、ハルキです!






本日は毎月恒例の

(…と言うよりも毎月恒例にしたい)

両親とのお出かけをしましたおねがいキラキラ


コロナになって

外出することも不安だし

外食も中々簡単には行けないので

人混みを避けるために

時間帯とか場所とかお店とか

結構慎重に計画を立てて行きました!!







\\\ 焼肉屋さん焼肉!!!! ///


タンが大好きな私は沢山注文したのですが

写真撮り忘れてしまった…えーん

なのでこの写真は最後に慌てて撮りました指差し笑


あっという間の時間で

たっぷりお肉やお野菜や海鮮食べられましたもぐもぐキラキラ

そしてお肉とデザートは全種類制覇グッ炎

お肉は当分大丈夫かなって思ったんですが

多分今日だけだと思うこの気持ちニヒヒ笑




沢山の注文をして楽しそうな母

デザートを3つも頼んだと嬉しそうだった父

外食は久しぶりだったので

この時間がなによりも幸せでしたニコニコ飛び出すハート



前の生活にはまだ戻れないけれど

感染対策しながら

楽しみながら過ごしていければいいな照れラブラブ



幸せな気持ちのまま早寝します照れ💤ふふ




今日も1日お疲れ様でしたチューリップ

おやすみなさいクローバー


夏目陽希