こんばんは、ハルキです!






コツコツ積み上げることが

1番の近道だっていうことを

よく耳にしてきたし

よく自分にも言い聞かせてきましたが

少しだけそれが

証明できるのではないかと思い

写真におさめてみましたカメラうずまき





でででーん!!!

お腹が割れてきました〜照れ上差しキラキラ

夜より朝の方が

割れてるのがわかりやすいという発見花火


トリミング上手にできなかったから

不思議な腕の形をしてますが

そこら辺はスルーしてください滝汗滝汗



あと、上の写真は比較画像ではありません注意

2枚とも今朝撮ったものですお願いあせる







自宅で筋トレしているので

ちゃんとマシン使って

鍛えたい願望増し増しな今日です筋肉ダンベル!!


これからどうなりたいのか

イメージするのは楽しい照れラブラブ

これからもコツコツ頑張りますハート




今日も1日お疲れ様でしたおねがいピンク薔薇
おやすみなさい恐竜くん




猫しっぽ 夏目陽希 猫あたま