お早うございます、ハルキです照れ








先日、劇団のアトリエ公演

「恋愛日記2」を観劇しました😊🌸




初めてアトリエ公演を

お客さんの立場で体験しましたキラキラ

受付から何故かドキドキ。

緊張しながら入りましたアセアセ



アトリエに咲いた桜が印象的なセット。

写真で見るよりとても綺麗でした!!

今年はお花見できなかったから

擬似体験できてラッキー爆笑🤞ラブラブ

なーんて事を思っておりました!



面白すぎて吹き出したシーンゲラゲラ

イライラしてため息漏れたシーンムキーッ

うううゔーって切なくなったシーンえーん

沢山の感情を引き出されました。




色んな気持ちが交差しながら迎える

ラストシーンでの桜の存在感が凄いんだ目!!

そこは決してパステル色ではないんだけど

「私はそれでも受け止めるよ🤲」と

言わんばかりの見事な桜🌸

全てを丸っと包み込んだ桜から

登場人物たちの儚さや美しさが

バシッーーー!と伝わるこの感じおーっ!雷

伝わるかな〜伝わるといいな〜照れ







是非みなさんにも見ていただきたい!!!

本日、千穐楽ですお願い!!

宜しくお願い致しますお願いキラキラ


そして観劇の後は

微力ながらアトリエにてお手伝い爆笑グー




皆さんと沢山お話しできて楽しかったラブハート

ただ…久しぶりで嬉しすぎて調子乗ったチーンチーンチーンチーン

いつもこうなんだよな。

はー…電車の中で反省…w

自分面倒くさいなチーンw








夏目陽希