こんにちは、ハルキです爆笑





私は今まで
友達と同じ所で働くという経験がなく、
いいなぁ〜いいなぁ〜と憧れていましたショボーン



そんなハルキですが…


現在…


バイト先に…


同じ劇団の同期がいますゲラゲラ拍手キラキラ




友達がその場にいるって言うだけで
こんなにも楽しみになるのかと、
こんなにも心強いのかと、
こんなにも安心するのかと、
日々実感しています\( ˆoˆ )/♡




これを見て見て〜お願い↓↓↓↓

{A3DDDB94-90E5-475A-BDE5-65669E6680D4}
もうーこれは反則グラサンハート

制服を置いて帰った翌出勤日に発見!
隙間にそっと差し込まれた手紙に心がもう…

癒されて、癒されて、癒された酔っ払いラブラブ


「友達と同じ所で働けるって
幸せなんだよエピソード①」でしたチュー乙女のトキメキ


旗で応援してくれてるんだよ!
頑張るしかないでしょ!
って、その日のバイトは
いつも以上に頑張りましたよんニヤリキリ




またねバイバイ音符


夏目陽希