イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

* 余所のヤフーブログをサーフィンしていると、↑のデザインが目に留った。早速 ブログの背景をそれに変えてふと、アンジェラ・アキ・・・誰だろうと思った。アキとつくくらいだから、ひょっとして あき竹城の娘かも知んない。。。いやそうに違いないと自分の中で勝手に断定した。確かにあき竹城は今でこそもっさいオバサンだけど、あれで若い頃はなかなか美形だったに違いない。それに年回りから言っても、このくらいの娘がいても何の不思議も無いと。。。それから暫くして、一旦 アンジェラ・アキ=あき竹城の娘で自分の中で決着を付けものの、昼寝の間中 どうも気になって寝付けなかった。多分 あき竹城の娘であることは動かし難い事実だろうが、まあ試しにググって見るかと検索したところ、見事に外れていた。あき竹城とは赤の他人だったのだ!!しかし今も納得が行かない。なぜ あき竹城の娘でないのかが、、、。バカなくどい独り言でした(笑う)