さっそくですが、エピソード6の感想を書いて行きます!!(ネタバレになりますので、まだ見ていない人は見てから読んでください。)



最初は中野さん以外のメンバーとのグループデートから始まりましたニコニコ



地元の絵を描いてプレゼンするという内容…


私だったら地獄の課題だなと思ってしまいました笑い泣き




そのデートの最後に、休井さんを呼んでいましたねにやり



休井さんの気持ちが離れて行ってる気がすると黄さんは言っていましたが、

離れて行ってるのは黄さんの方なのでは?と私は思ってましたうーん



確かに休井さんは茶化しながら話しをすることが多いので、本気に捉えることが出来なかったのかもしれませんが、黄さんの方が本気になるのが怖かったのかなあと感じました。



そこからの休井さんの日記ちぎり…びっくり



さすがです。



言葉にするよりも、文字になっている方が何度も見返せますし、本気を感じることができるんですよね。



黄さんも安心した表情のあとにキスしてましたねキスマーク



休井さんのキスの後の、


だって好きやもん


って可愛すぎませんか?!



恐ろしく可愛かったです…あせるあせる



その後、中野さんとの2ショットデート。



中野さんは前回のデートのように、恋人のような時間を期待していたと思うのですが、ちょっと予想とは違う結果になってしまいましたねぐすん



黄さんが中野さんに感じている危うさは、なんとなくわかる気がしちゃいます。


多分カクテルパーティーで黄さん自身も辛い時に、寄り添うのではなく、さらに追い討ちをかけてしまうような態度を取ってしまっていたところが原因ですよねショック


後々思い返した時に、今後もずっと気を張り続けなくてはならないのかなと思う部分が出てきてしまったのかな〜と。



中野さんは全力で追いかけてほしいタイプだと思うので、弱気の黄さんに対して急に冷めてしまったように見えましたアセアセ



黄さんが中野さんのことが好きという気持ちが大きいせいか、珍しく空回ってしまっていて、そこも中野さんは引いてしまっていたような…笑



あれだけ言葉巧みに人を納得させていた黄さんが、中野さんに対しては納得させるどころかどんどん不安にさせていて、見ていて苦しくなりましたえーん



最後の中野さんからのキスのチャンスも、見逃しちゃっていたので、2人の気持ちがかなり温度差出ちゃってた気がしますぐすん




そして、プーケット最後のデートは全員での食事でしたナイフとフォーク



すごく和やかでしたが、黄さんが意外と結婚に対して構えて考えてしまうタイプなんだなと思いましたえー?



黄さんみたいな人は結婚前に同棲はしない方がいいです笑



結婚しちゃえば多少のことはしょうがないってなるんですけど、ただの同棲の状態だと嫌になっちゃったら気軽に別れることが出来ちゃいますからねあせる



そして、藤原さんと最後に2人で話がしたいという黄さんの意向により、藤原さんだけ残ることにラブラブ



そこでも藤原さんの気持ちを何度も黄さんは確認していましたねニヤリ


藤原さんから無理やり大好きを引き出し…笑



ただやっぱり、他の人たちに比べてだいぶ黄さんへの気持ちは浅いな〜感じちゃいましたぐすん



他の人たちは、知りたいという段階はもう終わっていて、ただ一緒にいたいとか支えたいという感情の中、藤原さんはまだ知りたいという段階なのか〜とあせる



でも黄さんはとりあえず大好きを言わせたこともあり、満足していましたね笑い泣き



そして最後のカクテルパーティーは、1人ずつ黄さんと2人で話をして、それぞれの気持ちを伝えて終了トロピカルカクテル




結果は…



中野綾香さんと李起林さんの脱落ぐすん



まあ、そうなるだろうな〜と思っていましたあせる



李さんの場合は、


黄さんがカクテルパーティーで言った、


まだ恋に落ちてはいないけど、愛になる可能性はある


という言葉が全てかなと。



黄さんの愛の形は、与えたいものという風に言っていたので、恋になっていない以上愛にもなれないのかな〜と思いました汗



エピソード6では李さん意外の人とは全員2人のデートの時間を作っていたので、その時点で決めていた気がしますうーん



そして、中野さん。


もう中野さんは自分から断りにいっているように見えちゃいましたあせる


もっと強く自分を好きな気持ちを言葉にしてくれないなら、あなたを選べないというような感じでしたぐすん



黄さんもちょっと疲れちゃったのか、あまり説得する様子でもなかったので、やっぱり2人が結ばれることは厳しかったのかなと思います。



黄さんの理想の、ずっと一緒に支え合える人というのを考えると、危うさのある中野さんはちょっと違ったのかもしれませんねショック



私は中野さんが最後の2人に選ばれると思っていたので、予想が外れてしまいましたえーん



こうなってくると…



最後の2人は、秋倉さんと藤原さんになり、最後の1人に選ばれるのは藤原さんな気がしますねあせる



次回はご両親への挨拶ビックリマーク


ここは、黄さんの立ち回りが見どころですねニヤリ



次回はエピソード7の感想を書いていきたいと思います!!



最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ



Balloon Marriageは今月キャンペーンを行なっております音譜



ぜひこの機会に無料カウンセリングだけでもしてみませんか?ウインク



InstagramのDM、もしくはGmailアドレスにてご連絡お待ちしております!!