今日は2on1デートから書いていきたいと思います😊(ネタバレになりますので、見ていない方で知りたくない場合は、見てから読んで下さい)



青山さんと秋倉さんの2on1デート。



黄さんは2人に対して、一緒にいて楽しいけれども、友達としての感覚に近いということで、今回2on1に誘われていました。



秋倉さんは、シーズン3の水田さんを思い出させるような、安心感を与えてあげる存在だなと思いましたニコニコ



結婚する相手とは安心できるってすごく大切ですよね。



好きですって言葉を相手に伝えるって恋に繋げるには重要で、好きって言われて嫌な人なんていないんですよ。



かなり嫌な例えですが、不倫してる人ってそれを実行してる人が多いからなかなか断ち切れない人が多いんです。



男性側が既婚者だった場合特にそうです。



家庭がある以上、一緒にいる時間も短いですし、お出かけをすることもできません。



そうなると、言葉で伝えるしか相手の気持ちを自分に向かせる方法がないんですよね。



だから、

可愛いね。とか、好きだよ。

という言葉をたくさん使う人が多いんです。



そして女性側も、誰からも祝福されることはなく、コソコソしなくてはいけない恋愛とわかっているのに、その言葉があるから繋ぎ止められてしまっているんです。



そう思うと、好きという言葉を口にするってすごい効力だと思いませんか?笑



お互いフリーな状態で、好きな人がいるのであれば、絶対伝えるに越したことはないです!!



と、話がかなり脱線してしまいましたが…



秋倉さんは、黄さんを信じて受け入れるし、自分は黄さんのことが真剣に好きですとストレートに伝えていましたねニコニコ



黄さんにその気持ちは伝わっていたと思います。



そして、青山さんビックリマーク


青山さんは隠し事ができなくて、自分が思っていることは全部言わないと気が済まない!というタイプなんだと思います笑



一夫多妻の人なの?


というストレートすぎる質問、笑ってしまいました笑



その質問したくなる気持ち、すごくわかますし、そんな青山さんがすきですチュー



でも、相手が黄さんだと論破されてしまうのが目に見えてしまうんですけどね笑い泣き



実際、青山さんも黄さんの言葉に納得せざるを得なかったですしあせる



青山さんがまだ若いからか、黄さんがだんだん先生に見えてくるというか、生徒に対して諭す先生みたいに見えてしまいましたショック



そして結果は…


秋倉諒子さんでしたねえーん



そんな気がしていましたし、実際青山さん自身もその覚悟であれだけの質問をしていたのだと思います。



青山さんの圧倒的な美と、まっすぐで正直なところを好きになってくれる男性は絶対いると思うので、今回黄さんと結ばれなくて良かったんじゃないかな?と個人的に思ってますウインク



休井さんと松本さんと青山さんの会話が聞けなくなるのが寂しいですけどねあせるあせる



そしてカクテルパーティーに移り…



今回なんと脱落した2人は、



松本さんと坂入さんでしたぐすん



2人とも2ショットデートに行けていなかったので、気の毒ではありましたが納得の結果かなと思います。



松本さんは、自分でも言っていた通り、深い話を黄さんとできていなかった点が敗因かなと思います汗



黄さんは青山さんとの2on1の時に、女の子と旅をしているの?と聞いていましたが、

実際1番女の子と旅をしている気持ちなのは松本さんなんじゃないかな?と思っていました。




松本さんは女の子みんなに優しいし、女の子に対して寄り添ってはいたけど、黄さんとは真剣に向き合っていないように見えましたショボーン



坂入さんはちょっと意外な結果でしたが、やっぱり積極性が足りなかったのかな〜と思いますぐすん



黄さんはすごく洞察力のある人だから、坂入さんがあんまり2ショットデートに誘って欲しくないと思っているのが、自然と感じてしまったのかなとえー?




次回はエピソード6の感想を書いていきます!!



最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ



Balloon Marriageは今月キャンペーンを行なっております音譜



ぜひこの機会に無料カウンセリングだけでもしてみませんか?ウインク



InstagramのDM、もしくはGmailアドレスにてご連絡お待ちしております!!