2月ってあっという間ですよね。それは小さいころからずっと変わらないなと思います。受験生だったときもセンターが終わってから国公立二次試験までの1ヶ月強が異常に短く感じられました。最近の天気にはかなり振り回されますね。あつ!さむ!って感じ。落ち着け?

 

さあ日系企業の就活がもう少しで解禁になりますね(棒読み)!もはや形骸化してるし解禁でもなんでもないですが... 外資系企業の選考は大方終わりましたね。外コン外銀はほとんど中途半端なところで不採用通知を受け取っているので悲しいです。最終落ちはもっとつらいです。とはいえ内定を一個持っているだけで精神的な安心感が違いますね。自分の中で一段落したなと思うところまでやって就活終わりにしようと思います。

 

冬セメを大人の事情で早期終了してから最近はもっぱらYou Tubeかギターです。Vivid Colorsのアウトロをどうしようか悩んで何ヶ月たったでしょう。。。まあ引きこもりが加速します。普通に考えたら体重グーンと増えるはずなんですがかなり緩やかです。これでも一年前より5kg増えたんですけど見た目にはあんまり出ませんね。お酒がおいしいです。日本酒飲みたい。ビールもいいけど。

 

就活終わったらたぶん金髪に戻ります。キューティクルにまたも別れを告げます。ハゲる?しらんな。