冬です。さむい。波乱の2020年も終わりが来て波乱の2021年にシフトします。オリンピックパラリンピックは...w 年末っていろんなこと考えちゃいますよね。「来年からは早起きするぞ」とか「結婚してもいいと思う相手を見つけるぞ」とかね。大概達成せずにまた次の年を迎えるのが私の人生ですが。

 

大学の授業がオンラインになって2セメスターが経ちますがよい面と悪い面が割とはっきり見えてきたかなと思います。まあ個人的には起きてすぐPCを起動するだけで授業に出席したことにできるのは非常にありがたいです(? 内職めっちゃ捗りましたね!授業中にES書いたり他の授業のエッセイ書いたりしますよねみんな????????????(同調圧力) デメリットは...「やる気でねえわ」につきます。はい。相変わらずお酒に頼ったセメスターでした。

 

授業外でいえばライブができないのはめちゃくちゃストレスです。学祭の時に録音して動画を上げたんですが、そういうことではない。ステージで照明まぶしい!とか言いながらアホみたいに騒いで飲み会をする(ここ重要)ここまでを含めて軽音ライブと呼べるわけですね。ウォッカは飲みません。ビールと日本酒とワイン。最強。おつまみはチータラとカルパスと柿の種。とはいえ少人数のエモい飲み会も楽しいというかそっちのほうが落ち着きます(陰キャ) なんか軽音部ってバラバラだけど団結してる感がすごいですよね伝わるか知らんけど。みんなアホみたいに騒いでアホみたいなこと言ってるクセに普通にめちゃくちゃいいとこに就職していくのずるいと思うんですよ。凡々々人の僕はついていけませんわ。

 

いろんな終わりがありますが正直区切りは人それぞれじゃん?て思ってます。アホなので詳しいことはわかりませんがやるときにやって休むときは休むのが、あれです。あれ。

 

年末年始に限らず夜は暇だと思います。就活も遅くても2月中には終えるのでZoom飲みとかしましょう!状況が落ち着いたらGo toキャンペーンのクーポン使いたいので居酒屋いきましょう。誘ってね。こっちからも誘いますが。

 

ということでありがとう、そしてF(校閲)COVID-19!!!(中指) みなさんよいお年をお迎えください。