すっかり秋です。見事に喉の痛みに苛まれています。龍角散のど飴が手放せません。

さて昨日は26歳の誕生日でした。お祝いのメッセージやプレゼントをくれたみんなありがとう。一番自分の周りに人がいるんだなあと感じる瞬間でした。

このご時世なので出かけてどうこうというのは難しく、家でおとなしくシャンパンを飲んでました。あとは手巻き寿司食べました。姉がくれたMr. CHEESECAKEのチーズケーキも食べました。

四半世紀以上生きている実感はないです。小学生くらいのイメージだと結婚して子供がいる予定だったんですがまだ学生やってますね。楽しく生きていきましょうという感じです。

楽しいといえば昨日一昨日は学祭でしたね。コロナの影響でオンライン開催となってしまいましたが弾き語り動画見てくれたでしょうか?見逃してしまった人、また見たいという人いますよね!!!!!学祭HPに動画リンクが貼ってありますが個人チャンネルにもあげているのでそっちへの誘導をしたいと思います。

2020AIU祭

高評価とチャンネル登録よろしくお願いします。笑

26歳も自分らしくやっていきます。よろしくお願いします。