暑いです。室内は寒いです。心はもっと寒いです。ドライで軽薄な人間関係は収斂の場を失う。正体のわからない「なにか」を追い求める人生。はあどっこい。どっこい。。。。

 

もう夏休み終わっちゃうんですね。秋田に戻りたいとは思わないですがAIUでわちゃわちゃしたいです。ライブしたい。オンラインインターンやりづらすぎて地獄。これで優遇とか評価されるのめっちゃ不服だなあ。対面なら話聞かないやつは放置しとけばいいけど、、、

 

サマーインターンの選考も終盤です。私は大体終わりました。最終面接で落とされるパターンがもったいないという気持ちと実力不足をひしひしと感じています。やっぱりつらいですねいろんな意味で。

 

〈サマーインターン内定状況(辞退含む)〉

外コン:0 (最終落ち:0)

外銀:1 (最終落ち:2)

日系コン:2 (最終落ち:0)

日系IB:0 (最終落ち:0)

外資その他:2 (最終落ち:0)

日系その他:6 (最終落ち:2)

 

秋以降のインターンと外資の本選考に向けてどうにか詰めていきたいです。そこで「なにか」も見つかるかもしれません。年内に就活終えたいなあ。終活。どっこい。。。。。