こんにちは。今日の出来事などを書くことにします。

東大オープンの答案を見返していたら採点ミスを発見したので河合塾に送ることにしました。どの様な返答がくるのか楽しみです笑

今日は整数とイスラームをやり直していたんですが整数はとにかく頭が疲れますよね... なんというかとにかく思考力勝負なところがありますね。悲しいかな自分の思考力じゃ追いつかないところも多いです。イスラームは資料集を見ながらナビゲーターを最初から読み返しています。頭の中が整理されていい感じです。

ここ数日は毎日家にこもって勉強してるだけのルーティーンなので外に出ないといけないと思いつつなかなか出る気にならずこもりっぱなしの毎日です。頑張っていきましょう...

今日も読んでいただきありがとうございました。ポチッとお願いします!


東大受験生ブログランキング