お疲れ様です。
いい家創り応援ネットの半澤です。
昨日までは関東の工務店様の営業研修でした。

今日は長野県の工務店様へコンサルティングに
向かっております。
今、ちょうど日本三大車窓の姥捨駅を
通過したところです。
いつも通る度に「今度こそは写メを」って
思っていたので(^^)
ようやくパチリ📷
こんな感じらしいです。

絵心あれば、絵を描いてみたい
とも思いますが(^^)

2021年は、現在お打ち合わせしている
工務店様との感じですと、
結構前半は西日本で住宅営業して
後半は関東の地元(埼玉)になるような感じです。

コロナもどこまで拡がっていくでしょう?
今ニューヨークではコロナでひどい状況で
この流れで日本に来ると

かなり長いお正月を取らなければならない
状況になって、有給が残ってなければ欠勤で
給与が減らされる通達が出ている公務員先も
あることを伺いました。

ワクチンが春先には開発されているように
なっていればいいのですが。

今年はオンラインで
お客様と多く商談をしました。

特に高額所得者の上場企業にお勤めの
お客様ですと
会社からガイドラインが出ていて
厳しく規制されていたこともあって

オンライン商談が多いですね(^^)
特に都心部(東京、大阪、神戸)は
オンラインが多かった感じです。

私も12月のコロナ禍の危機状況で
どれぐらいの住宅営業ができるのか
勝負する感じです。

ではまた(^^)