お疲れ様です。
いい家創り応援ネットの半澤です。
皆さんもお盆休みに入りましたか?

私の伺っている先は、ほとんどお盆休みに
入りました。

私の会社も、11日からお盆休みになりまして
11日は、ちょっと気がかりだった方の
お見舞いに渋滞にハマりながら、家族で行って
ました。

帰りには、久しぶりに温泉に入りました
{E4AEFB91-DB0A-438B-9F59-74D05094791C}
絶景のお風呂でした。


大手の会社は、だいたい11日から20日までの
大型連休ですね。小さいながら、弊社のお休みも
同様の日数です。

小さい会社だから人一倍働かないと
いけないことはもちろんなのですが
私が長期のお休みにしているには
2つの理由があります。

それは、大型連休というのは
心を休める時間と共に
自分の自己研鑽の場いわゆる
スキルアップの時間
だからです。

2日〜3日間とかならともかく
遊びに使うだけでは私はいけないと
思うのですが

特に私は強制しないので
自分でそのことに気づくか気づかないかで
その後の人生が大きく変わるように思います。

素敵な時間を過ごしてもらいたいものです。