お疲れ様です。

今日は、新宿にてお世話になっているコンサルタントの方と

打ち合わせをさせて頂きました。

そこで聞いた情報には、びっくりしました。


なんとそのコンサルタントの方が支援している会社は

お客様を2度連続して泣かせなかったらクビにするという

社長様の哲学があるそうです。

すなわち2件続けてお客様を感動させられなかったら

会社としてはいらないということです。

素晴らしい経営哲学に触れ、お客様を感動させていくことの大切さ

改めて勉強になりました。


さてその後、

電車でお世話になっているS社に向かいました。

今日は、S社の忘年会に参画させて頂きました。


株式会社いい家創り応援ネットのブログ
ホテルの1室を借りて、最初はこんな雰囲気でした。

スライドあり、ゲームありと幹事さん達の非常に手の込んだ演出で

皆さん大満足でした。

中でも、10年以上の永年勤続表彰があって、6人ぐらいの社員の方が表彰されました。

私自身、10年以上働いた経験がないので、ものすごく尊敬します。

皆様おめでとうございましたm(_ _ )m


こういう場へ呼んで頂けることに心から感謝したいです。


仲間同士が信じあい、固い結束で進んで行けば

どんな困難な道でもきっと乗り越えられると確信した時間でした(≡^∇^≡)