お疲れ様です

本日は、研究会に参加させて頂きました。

様々な社長様が集まる中、緊張しましたが、大変活気のある研究会でした。

今日、参画させて頂いて、一番感じたことは、

どこの会社も必死に生きているということです。

I社長が言っていましたが

一番のお役立ちは、会社が存続すること

私も30年続くような世の中に必要とされるような会社を創っていきたいと思います。


その研究会で、少しお時間を頂いて、講演をさせて頂いたのですが、

偶然、そこの会社のコンサルタントの方が、以前にも私の話を聞いていた方がいらっしゃって

こう言われました。


「8年前から軸はぶれていないですね」


今日、一番うれしかった言葉でした。

住宅営業の考え方は、進化していないという表現もありますが

私の中では、ずっと変わっていません。


たくさんの縁を創って頂いたK先生には、心から感謝しております

この縁を大事にしていきたいと思います。