こんばんは


11月もあっという間に終わりますね

そして、明日からは師走の12月ですね。

1年はあっという間に経ってしまいます。


ちょっと早い気もしますが、今年の自分の1年を漢字で表わすならば

「縁」という文字になるような気がしています。


本当にたくさんのご縁を頂くことができました。

そして、たくさんの人に助けて頂きました。


会社を辞め、独立をして

平気でコロッと態度が変わる人もいるかと思えば

ずっと変わらないお付合いをして頂ける方もいて

必要とされている事がどれだけありがたいことなのかも

身にしみた1年だった気がします。(まだ終わった訳ではないんですが(;^_^A)


お陰様で、クライアント企業様にも恵まれ、ただただ感謝です。


これからも

全国の中小の工務店の支援を通じて

お客様の幸せ創りに貢献していきたい

ただその一念のみで、今年のラストを走っていきたいと思います。