お疲れ様です

今日は、早く上がりました。

明日は、結構APも多く、忙しくなりそうです。

ゆっくり身体を休めたいと思います。


今、お世話になっている住宅の営業のメンバーも4人しかおらず

皆大変頑張っています。

そんな少数精鋭でも

協力すれば、それは強力になる

と感じています。


さて、私のことですが、

私は、今日で、第1期が終わりました。

明日から2期目です。

当初、掲げていた1年目の目標は、

本当にいろいろな人のおかげで達成することができました。

出会った縁あった全ての方に感謝してます。


そしてそんなに大変な額ではありませんが、税金も払うことになります。

会社として何かしらの社会の役に立てるように存在できました。


本当は、税金なんて最初は、払うものか

なんて創業の頃に思いましたが、

独立して、すぐに声をかけて頂いた会社の社長様の

会社経営が、私にものすごく大きな影響を与えてくれました。


「会社の発展と全従業員の物心両面の幸せの為、公明盛大な利益を追求する。

同時に社会に役立つ立派な人間を造る」


今でも、経営理念を暗唱できる自分がいます。

その社長様が、社会に役立つ会社というのは、きちんと税金を納めていくことです

とよく話されていて、教えて頂きました。


2期目は、今期以上に、

全国にある中小の工務店の支援を通じて

お客様の幸せ創りの実現をしていきたいと心から思っております。


今後ともよろしくお願いします。