こんにちは

私の近況からですが、

今日は、朝から病院へ行ってきました。

ここ数回病院へ行って、もう一度の手術を覚悟していたのですが、

状態が思ったよりいいので、このまま様子を見ていくことになりました。

「男は痛みに弱い」といいますが

本当に痛いのは勘弁です


今回、自身でケガをして、

硬さはもろさにつながることを学んだ気がします。

うまくいっている時は、みんな誰もが良いのですが、

当たり前ですが、人生よいことずくめではありませんよね。

逆風にさらされたとき、しなやかさが欠けるとボキッと折れてしまうのではないでしょうか?


どうしようもないことも世の中にはたくさんあることも事実です。

しかし、一方で、言い換えると、自分の力で何とかできることも絶対あることの

証明でもあるのではないでしょうか?

話は変わりますが、病気で入院していた上の娘が

本日、外泊の許可をもらって、家に帰ってきました。


株式会社いい家創り応援ネットのブログ


22日に再び入院して問題なければ、23日にも退院する予定です。

ちょっとホッとしてます。

やっぱり、病院の時と表情は違います。

仕事もそうですが

いい顔、いい笑顔、いい表情が大切ですね(‐^▽^‐)



今日から、シルバーウィークですが、営業の皆さん、頑張っていきましょう。

お互いに

「人を幸せにする人が幸せになる」

このことだけを信じ、まっすぐに進みたいものです。