こんばんは

今日は、嬉しい業務報告を勝手にヽ(*'0'*)ツご紹介しちゃいます。

本人には、明日断りますね(‐^▽^‐)


「多くの反応があった一日でした。反応頂けることに感謝。

それを幸せへとつなげる事が責任。

やりきります」

とありました。


こういう方とご縁があることに感謝です

生きる事に「問い」を持ち、「自分はどう生きるのか」という志を持って

歩んでいれば、そこから縁が生まれるような気がしてます。


そして縁は育てなければ・・・


志を持って一途に努力し続けていると

その時に必要な人物との出会いがあるのが人生だと感じます。


縁を生かし、縁をはぐくむ


今までの自分自身が未熟で、今まであった縁を生かし、はぐくむことが

なかなか出来ていないですが、

とにかく今思っていることは、

目の前にいる人、

目の前の仕事を天職と心得て大事にし、

これからの自分をますます磨き高めて、報恩感謝の心で

前述の業務報告のIさんとは、一生お付き合いをさせて頂きたいと思っています。