こんにちは

 今日は、子供のつながりでずっとここ4年~5年お付き合いしている

パパママさん方とお昼からお食事したりお酒を飲んだりしてました。

普段、なかなかこういう時間が取れないだけに、非常に貴重な時間となりました。

 

さて、今日のブログは、改めて私が何をやっているかをお伝えしたいと思っています。

私は、全国にある中小の工務店の住宅販売支援を通じて、お客様の幸せ創りをしています。

 具体的には、一番得意としているのは、ポーンと営業現場へ出向き、現地住み込みをして、現地のスタッフの方と共に営業をし、実践レベルで結果をだしながら、そのやり方をそこのスタッフへ落とし込みをしていきます。

役割としては、営業マネージャー(店長職)の代行を行うということになりますね。

 目の前のお客様の喜びの笑顔だけでなく、共に働くスタッフの方の笑顔が見られ、やり方まで残して行けて、出会った人を自分が感謝でき、出会った人からも感謝されるようなこの仕事が私の天職だと思っています。

 特に、ローコストFC系住宅販売を得意にしています。

 今、向かっているのは、全国を住宅営業で横断し、自分の剣を磨くために武者修行していきたいと思っています。

 だいぶ、行った県が増えましたが、まだまだ行って営業したことない県・地域がいっぱいあり、

とりあえずそこを達成して、次に見えてくるものがあるのでは、と思っています。

 見知らぬ地域での人との出会いが、たまらなく好きで、縁を本当に大切にしていきたいと思っています。