お疲れ様です

関東甲信越の会社様に再び来ています。

今日は、ほとんど会議でした。

でも前向きな意見が多く出て、開催して良かったと改めて思っております。


さて、改めてご報告ですが、一応会議参加というお題目でしたが、

7月7日の七夕から7月9日まで大変お世話になっている中部・東海地方の会社様の社員旅行に便乗させて頂いて、北海道に行ってきました。

 また、私が結婚十周年という節目で、大きなわがままを言ってしまい、家族まで一緒に連れて行って頂きました。

 初日は、式典へ参加させて頂き、北海道の札幌市内の京王プラザホテルという素晴らしいホテルに宿泊させて頂き、2日目は、夕張観光を経て、函館の川の湯温泉へ宿泊しました。

 妻は、以前からずっと函館の夜景を生まれてもう一度見てみたいと言っており、札幌から函館、そして函館からまた千歳空港へ戻ってくるという移動距離700キロ以上の旅行を満喫させて頂きました。

途中、途中社員の皆様がいろいろなお気遣いをしてくれて、超感激でしたΣ(~∀~||;)

本当に心温まる会社と出会えて、心から感謝しています。


特に函館の夜景は、世界三大夜景(ナポリ、香港)と言われていて、超きれいでした。

しかも、普通は、ガスがかかっていてあまりきれいじゃない

らしいのですが、雨がその前に降っていて、

それがものの見事にきれいさを演出するという偶然に出会って(地元人談)

一緒に行ったメンバーの中には、過去3回来たけど、こんなきれいには見えなかったとのことで(。>0<。)


株式会社いい家創り応援ネットのブログ

最高でした

生きている間には、一回は言っておくべきだと思いますよ


そう、そう

千の風の舞台となった大沼公園という国定公園にも行ってきました。


株式会社いい家創り応援ネットのブログ

ここの雰囲気は好きだなあ

そして、翌日は、朝5時に起きて

朝市へ行きました。


株式会社いい家創り応援ネットのブログ
お目当ては、生きたイカを釣ってその場で食べるというモノ


株式会社いい家創り応援ネットのブログ
イカ刺しとイカそーめんにしましたよ

初めて、足が動いている、色が変わっていくという姿を見ました

歯ごたえ最高でした

偶然ですけど、ここのお店が、大宮の物産展に今度来るとのことで、また行ってみようと思います。


家族と久々に楽しく過ごせました

こういう機会を創って頂いてありがとうございます

素敵な時間をありがとうございましたm(_ _ )m