お疲れ様です

先ほど、中部・東海地方の紹介キャンペーンセミナーが終わりました。

紹介発掘数88組をその場で頂くことができました。

超、嬉しかったです。

私自身、こんなに多くの成果が出ると思っていませんでした。

いろいろな方のご協力のおかげで、超大成功をおさめられたと思っています。

応援して頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました。m(_ _ )m

今期の会社の命運をかけた一大イベントだっただけに、この大成功は、嬉しかったです。

新規が全くない会社様において、権力を振りかざした元請け、下請けの立場での業者会ではなくて、

相手に納得して共感して頂けるようなやり方をしてみるのも良いと思います。


もう、当分新規客はいらないって感じです(-^□^-)

明日からこの大切なお客様をきちんと追客していきたいと思います。


皆様方の会社では、1組のお客様を呼ぶのに、いくらぐらいかかっていますでしょうか?