おはようございます。

一昨日、昨日と分譲地の売出しを現地にて待機してました。

前々から思っていましたが、ものすごくこの案内所の雰囲気がいいんで、

こういう風にして、展開をしていくというのは、非常に勉強になっています。

どんな雰囲気かというと


株式会社いい家創り応援ネットのブログ 株式会社いい家創り応援ネットのブログ
これにキッズルームがあれば、もっとお客様は安心して落ち着いて話を聞くことができると感じてます。

こういう環境を与えて頂いていることにありがたいと感じています。

また、先日とあるコンビニで以下のようなものを発見しました。

株式会社いい家創り応援ネットのブログ

女性がストッキングなどをはきかえる際にご使用ください

という事でしたが、ものすごくお客様に対する気遣いを感じました。

私も早速真似していきたいと思ってます。


今日は、営業会議と午後からはロープレを2人行います。

そして埼玉に帰ります。