こんばんは

 今日は、ほぼ一日いろいろな資料作りをしていました。

珍しく、2日間お休みでしたので、体調も完全によくなりました。

 ここから、しばらくハードな日が続きますが、ご縁のあったクライアント先が縁する前よりも

少しでもいい感じになって頂けるように、精一杯お手伝いをさせて頂きたいと思っています。

 今日は、久々に大変お世話になったB社のO社長からお電話があって、久しぶりにお話をさせて頂き嬉しかったです。

 相変わらずお忙しいそうで、何よりでした(≡^∇^≡)

私も機会があれば、新しい事務所に遊びにいきたいと思います。


明日から関東甲信越の会社様に行きます。

人生すべて当たりくじ

「うっかり」と「しっかり」は一字違い

どっちの道を進むかは、自分次第ですので、頑張ってきますね