お疲れ様です

昨日は、ちょっと早めに上がって、また銭湯と岩盤浴と足つぼマッサージに行きました。

風呂にきちっと浸かると、疲れが取れるのと、気分がリフレッシュします。

また、自分に「喝」を入れる意味もありました。

実質的な残り15日間で、

結果を出す為に自分の気持ちを引き締め直しました。


時間をどう使うかが、営業の世界で生き抜く1つの手段になります


ある時から

私は

敵は我に在り

という心境になりました。

まだまだ他の人と比べている自分がいる時も多いですが(‐^▽^‐)


戦う相手を外部に求めている間は、進歩は止まってしまって

挑む相手を自分の中に見つける事で、成長の道が開けると確信しています


残り期間、仕事としての住宅営業を

自分の人生や社会とどう連動しているかを認識し

それを伝えなければ、真のリーダーにはなれないと思っています。


リーダーとして、自分の所属する組織とどのように向かい合うのか

何を伝えていくのか

ただ単に営業技術を教えていくのは、さほど難しくはありません

いつも想っているのは、生意気ですが単なる住宅販売のお手伝いはしたくありません


克己していきます