こんばんは

昨日に、一時埼玉に戻ってきました。

理由は、本日に大手のコンサル会社様からご紹介を頂いて、横浜のとある建設会社との打ち合わせをさせて頂くことになったからでした。

また、独立したてにお仕事をさせて頂いた大手の電子部品メーカーの部長さんから、とある会社様をご紹介して頂けるからでした。

ありがたいことですm(_ _ )m

ご紹介頂いた企業様や部長様に失礼がないように1つ1つを大事にご支援をさせて頂こうと思っております。

ご縁を大事にして、縁する前よりも少しでもいい感じになって頂けるようにお付き合いさせて頂きたいと思います。


横浜の会社様の玄関に入った正面に次のような言葉が掲げられておりました。

「喜ぶ顔をたくさん創るとお金持ちになる」


そうですよね(‐^▽^‐)