こんばんは

今日は、急きょ高知県へ飛び、日帰りで戻ってきました。

でも、行って良かったと思っています。

分からない地域での中だったので、慌てて出てったので、かなり時間前に着きました。

それでコーヒーでもと、空港内の喫茶店へ入りました。

コーヒーを380円で頼んだら、
株式会社いい家創り応援ネットの住宅営業応援ブログ

自動的に卵やサラダ、トーストがついてきました。

この地域は、これが普通だと噂には聞いてましたが、当事者となると嬉しいものです。

これから朝は、どっかの喫茶店にしようかと思いました。


せっかく伺ったので、自分が受注したお客様の着工前物件の土地と建築中のお客様の2物件を見ました。

こうやって形になるというのは、嬉しいものです。


そしてskypeをお約束のように広めてきましたよ。

どんどんビデオ通話ができる仲間が増えるといいです