「2005年輝けラーメン大賞グランプリ★これが真髄99店!!!」

の7位にランクされている京成成田駅最寄の麺屋青山に行ってきました。



中にはいると、席が満席でした。

閉店まであと1時間しかないのに、この熱気。

大変期待させるものがありました。

つけ麺が非常に気になるものの、塩ラーメンを頼もうかと思ったのですが、チャーシュ麺にしました。

夜は、メニューをある程度絞っているようでした。



これで1030円。ちょっと値段は高めですが、確かにうまかったです。

でも麺が細めんで鳥がらの魚介を頼んでしまって、ちょっと後悔。

一緒に行った(オフィスネームはタイショー)F部長が食べていた豚骨の魚介にすれば、もっとうまいと思いました。

スープを分けてもらったら、すごくおいしかったです。

難点は、ちょっとしょっぱいです。

水なしではいられない感じ・・・

今度はつけ麺を食べに行きます


また最近、酒々井町でおいしいそば屋をみつけました

その名も(有)そば源本家

ここのそばはうまかった

従業員さんもものすごくいい人

一人でも入りやすいお店です

ここは、ご紹介したいお店ですよ

http://www.citydo.com/prf/chiba/guide/sg/267000982.html


さて前置きが長くなりましたが、今日は、再来のお客様が2組でした。

こちらも天気は、よくなかったです。午後は雨が降ってきました。

午前、午後とちょうどいい感じに時間を設定できました。

オープンして10日ですが、再来場して頂いたお客様5組の中で来月に入ってはしまいますが、2組のお客様は決まるメドがたったように思います。私の予定では、2つ少ない見込みですが、まだたくさんのお客様がいますので、目の前にいるお客様に最大限のお役立ちをしていきます。