皆さん、こんばんは。

今、お世話になっている千葉県のWホームhttp://www.welcome-home.jp/ の売却型モデルハウスの完成が、いよいよ大詰めになってきました。

今、現在は外構工事と基礎のはけ引き工事を行っています。



たくさんの方々のご協力のおかげで、素晴らしいモデルハウスが、20日にオープンできそうです。

私を含めたWホームスタッフ4名は、毎晩0時近くまで準備にてんやわんやしています。

そんな中、K社長が、お昼と夕飯をご馳走してくれました。

いろいろな話を伺えるのは、非常に勉強になります。

 さて、このモデルハウスは、千葉県佐倉市大蛇(おおじゃ)町という所にあります。

佐倉市は、約人口17万5千人、世帯数は約65000世帯で103キロの面積の市となります。

市は、7つの地区に別れ、人気は、船橋市の方へ近い志津地区という所で、そこに約7万人ほど住んでいます。

商圏的には、そこを除いた部分が、このモデルハウスの商圏のようです。約3万人の商圏だと思っています。

イメージ的には、斜めに広い感じで、団塊世代の方が多く住んでいるようです。

いずれにしても多くの方のご来場を心よりお待ちしています。