http://ameblo.jp/nhankoking0523/entry-10076688932.html の続きです。


々に会場に入って、懐かしい顔ぶれとご対面&熱い抱擁をしました(//・_・//)

やっぱり、電話やメールもいいですけど、会うのが一番ですね

その日の夜は、久々の泥酔でした


次の日は、各店を廻らせて頂きました。







どこのお店も手、ぬくもりがこもっていて素晴らしいプレゼンテーションでした。

見た目の印象、各部屋の印象・・・

自分のほんのわずかな息吹が生き続けていたような嬉しさがあり

モデルから出ると思わずにっこり(*⌒∇⌒*)してしまう内容でした。


あまり時間が取れなかったので、

次はゆっくり行きます

しかも一人で勝手に・・・

っていうか、個人的には住みついてもいいんですけど(≡^∇^≡)


そして、お昼へ「三五廊」

https://www.dcity-ehime.com/town/search.asp?bun=0&ino=3028

いやあ~

メチャクチャうまかったです。

一緒に行った千葉県のK社長も唸ってました。

1000円の日替わり定食でしたが、これなら毎日通います(=⌒▽⌒=)

鮮度はホント抜群ですよ、四国の松山の人は幸せだな~幸せ人です(どっかの雑誌のタイトル?)


振り返ってみて、2日間、原点回帰って改めて大事だと感じました。

私達が、普段何気なく扱っているものを、我々以上に大切にしてくれている姿勢、行動。

今、ある環境を当たり前と思っていないかどうか、自分なりに反省をしました

特に、夜遅くまで、私達もFCを卒業してスタートした間近、カタログから何から一から創り上げていったのを思い出しました。

あの時の皆で一致団結をしてオープン出来た喜び

今まで以上にもっともっと「多くのありがとう」をもらいたいという想い

絶対に後悔はしたくない、だから絶対FCを卒業して良かったとスタッフの仲間から言われるよう、

自分に負けられないというあの時の気持ち

心の賞味期限が切れてないだろうか

いろいろな事が走馬灯のように走りました。


たくさんのいい「氣」をいっぱいもらったM建設の皆さんには、本当に感謝です

私のような者まで、式典に呼んで頂き、本当にありがとうございました。

本当にこの出会いに感謝してます

この出会いが生涯のお付き合いとなりますよう、これからもよろしくです(=⌒▽⌒=)