ある本で頂いた情報です。

私は、これで浜崎あゆみが一層好きになりました。

浜崎あゆみさんは、いつも決まったスタイリストやヘアメイク、ネイりストなどがいて撮影などは必ずそのメンバーで行われるそうです。


浜崎さんと親しいピーチ・ビジョンの社長・野口美佳さんは、いつも同じメンバーだとマンネリになるのではないかと思い、知り合ったばかりの頃、彼女に「いろいろな人とやってみれば?」と言ってみたことがあるそうです。


すると、浜崎あゆみさんは、こう言ったそうです

『私だけではなくて、私の周りのスタッフ全員でつくったものが「浜崎あゆみ」

だから誰一人変えられない』

相手に絶対の信頼を投げかければ、今度は絶対の信頼が帰ってくることを教えて頂きました。

世の中、成功(自分の想ったことを成し遂げること)する人は、絶対「感謝」がありますね